真性包茎に関する悩みを解消!


包茎手術 評判

子供を作るセックスなら決して不可能ではない!


真性包茎でもHすることはできます。当然射精もできますので結論からいえば子供を作ることは可能でしょう。でも、真性包茎ではいわゆる正常なセックスは困難です。

 

 

感度という観点から言えば、厚い包皮で亀頭が覆われているわけですから、亀頭への刺激は少なめです。それは女性に対しても言えることです。亀頭のカリの部分が刺激を与えるのにそれがないわけですから、普通のセックスと比較すると女性に対する刺激は少ないです。

 

 

子供を作るセックスなら決して不可能ではありません。
でも、セックスはそれだけではないですよね。
また、真性包茎はセックスの途中で皮が突然剥けて
しまうこともあります。

 

 

その時の激痛はとてもそれ以降性交渉を続けることは
困難です。とても射精まで行きつくことはできません。
出血もともない、衛生的にも問題があります。

 

 

真性包茎の多くは恥垢がたまりやすく増殖した細菌によって様々な病気を引き起こすリスクが高くなります。夫婦のコミュニケーションの一つであり、不可欠なものです。毎日する必要はありませんが、たまの刺激も満足に得られないと、男女関係も冷え切ってしまいます。

 

真性包茎は病気の一つです。日常生活に支障をきたすということで、医療保険の適用疾患になっています。子供を作るだけなら良いのですが、真性包茎のデメリットは仮性包茎などの比ではありません。真性包茎は手術でしか改善することができず、その手術を成功させるための病院選びが重要です。

 

関連記事