上野クリニックに直接インタビューをして気になることを聞きました。


包茎手術 評判

上野クリニックに聞きました

上野クリニックに実際に質問をして、回答をありのままに掲載しています。

 

 

包茎手術以外にもオプションを勧められるのでしょうか?
オプションの説明は致しますが、無理に勧めたりはしません。患者様自身に判断して頂いています。

 

 

 

価格によって仕上がりが変わるようですが、なぜでしょうか?
抜糸が必要な手術や必要でない手術の違いや仕上がりをよりキレイにするための費用の違いが御座います。

 

 

 

ネット上の口コミを見ていると100万円かかったという口コミがありましたが本当でしょうか?
ユーザーのニーズによって費用は高騰しますので、一概には言えず、お答えする事が出来ません。

 

 

 

他に比べて料金が高いのですが、なぜでしょうか?
比べるクリニックによって違いはあると思いますが、当院では切らない手術や器械でのは行っていませんし全て丁寧な手作業で行い仕上がりを大事にしています。

 

 

 

学割はありますか?
御座いません。

 

 

 

カウンセリングの流れを教えてください。
診察(状態の確認)→カウンセリング(手術詳細や費用の説明など)→手術希望の場合はお会計→手術→術後の説明となります。手術を希望しない場合は、カウンセリングで終了となります。

 

 

 

カウンセリングを受けて手術を拒否されることがあるのでしょうか?
とりあえずカウンセリングを受けたいという方もいらっしゃいますので、カウンセリングのみという方もいらっしゃいます。

 

 

 

拒否される場合、拒否される理由はなんでしょうか?
他のクリニックのカウンセリングを受けて比較してみたいということだと思います。

 

 

 

クリニックで他人と鉢合わせすることはありませんか?
予約制になっておりますので鉢合わせしないようにしております。

 

 

 

カウンセリングを受けてすぐに手術可能でしょうか?
可能です。

 

 

 

麻酔の痛みはありますか?
注射の前に、スプレー式の麻酔と特殊ジェルによる冷却麻酔を行いますので、注射の痛みをほとんど感じることはありません。

 

 

 

どこに麻酔を打つのでしょうか?
包茎手術の際にはペニスの包皮に麻酔薬を注射することになります。

 

 

 

当日の手術の流れを教えてください。
まず、予約制なのでメールまたは電話で予約が必要です。当日、来院されましたら受付をして、待合室でお待ち頂きます。それからカウンセリングの流れと同じで、診察(状態の確認)→カウンセリング(手術詳細や費用の説明など)→手術希望の場合はお会計→手術→術後の説明となります。手術を希望しない場合は、カウンセリングで終了となります。

 

 

 

日帰りは可能でしょうか?
はい、日帰りになります。

 

 

 

手術中に痛みはありますか?
上野クリニックでは痛くない手術をテーマに研究を重ね、独自の<新麻酔システム>を開発しました。この<新麻酔システム>により、包茎手術の痛みをコントロールすることができます。「手術の痛み」が不安な方もご安心下さい。

 

 

 

手術後に痛みはありますか?
麻酔が切れると痛みを感じることはありますが痛み止めのお薬をお出ししておりますので心配ありません。

 

 

 

術後の痛みはどのくらい続きますか?
痛みの感じ方は個人差がありますが、こちらでお出ししている痛み止めのお薬を飲んでいない患者様が多いのでほとんど気にならない程度です。

 

 

 

手術で使用する糸は自然に溶ける糸でしょうか?それとも抜糸が必要な糸でしょうか?
どちらも可能です。

 

 

 

手術が失敗することはあるのでしょうか?
失敗というのは手作業で行う包茎手術の場合、皮の切りすぎか傷跡のことだと思いますが、包皮については計測して手術をしており、傷跡についても亀頭のすぐ下で縫合しますので目立たない自然な仕上がりになります。

 

 

 

手術後、感度が落ちたりしませんか?
感じ方には個人差があります。今まで何十年も亀頭に皮が被っていた方が多いので敏感な状態ですが、包茎手術をして皮が無くなった状態で生活すると今までの敏感さは減少していくのですが、それは感度が落ちたというより本来の状態に近くなったということだと思います。

 

 

 

手術時に剃毛したりするのでしょうか?
剃毛は致しませんが陰毛が長すぎる場合はその長い部分だけカットする場合はあります。

 

 

 

傷跡は残りますか?
上野クリニックの包茎手術は、「傷跡の目立たない自然な仕上がり」に徹底してこだわっています。切開道具や縫合糸の使い分けなど、数々のノウハウを基に丁寧な手作業の手術を行うことで、「自然な仕上がりの包茎手術」を患者様に提供しています。

 

 

 

他人に手術したことがバレますか?
亀頭のすぐ下で縫合していますので温泉などで手術したことがわかることはありません。

 

 

 

包茎手術をすると早漏は改善されるのでしょうか?
「・手術後、感度が落ちたりしませんか?」という質問の答えにもありますように、亀頭が敏感になっていたために早漏だったという患者様は亀頭が強くなって改善した。という方もいらっしゃいますが、早漏というのは精神面でなることもありますから一概に早漏が改善するとは言えないと思います。

 

 

 

包茎手術をされた方々は包茎が治って何が一番良かったと言っているのでしょうか?
包茎手術を決断される方には、いろんな理由があると思いますが、コンプレックスを感じて手術する方が多いと思われます。その悩みが解消されたことだと思います。

 

 

 

もし手術後、満足できなかったら再手術は無料でしょうか?
無料です。

 

 

 

手術後、痛みなどがあった場合はどうすればいいのでしょうか?
痛み止めをお出ししております。それでも心配な場合は24時間無料電話相談もございます。

 

 

 

子供の包茎手術は何歳から可能でしょうか?
当クリニックでは高校を卒業してからを目安とさせて頂いています。

 

 

 

麻酔は全身麻酔でしょうか?
局部麻酔となります。包茎手術の際にはペニスの包皮に麻酔薬を注射することになります。

 

公式サイト - 上野クリニック

よく読まれている記事