ヒルズタワークリニック 評判のヒルズタワークリニックは切らない包茎治療3万円


包茎手術 評判

ヒルズタワークリニックの紹介

ヒルズタワークリニック


あの加藤鷹がオススメ
丁寧な対応と高い技術力、最新の医療機器を使った治療方法は口コミでの評価も高い。包茎手術に抵抗がある人でも気軽に相談できる点が評判。


公式サイト - ヒルズタワークリニック

 

ヒルズタワークリニックの口コミ

 

ヒルズタワークリニックの口コミ
名前:H.S
年齢:35歳
職業:自営業
手術法:亀頭直下縫合
費用:15万円
満足度ヒルズタワークリニックの評判・口コミ

ヒルズタワークリニックのよかったところは?
男性スタッフの対応に安心しました。包茎で自信がなく、風呂などでも前をずっと隠していたくらいなので、女性スタッフは何とか避けたかったため、事前に調べた上でヒルズタワークリニックにしました。よく広告も出しているクリニックだったので、安心して選びました。チラシで5万円からとあり、カウンセリングを受けましたが、私の場合もう少しかかるということがわかったのですが、説明も明確で納得した上での手術となりました。手術中はメスを入れる場所が場所なので、緊張はあったものの、麻酔が効いているので、痛みは全く感じませんでした。術後にも不安がありましたが、困ったことはすぐに聞けるという安心感がありました。傷跡も目立たないので、バレないと思います。

包茎手術をして変わったことは?
手術後、一ヶ月ほどは違和感もありましたが、クリニックでのカウンセリングもあり、問題なく治癒することができました。皮膚がつっぱった感じがするという噂を聞いていましたが、私の場合、特に変化もありません。性感帯なども特に変わらないと思います。むしろ昔より敏感になり、最初はむき出しの状態に慣れませんでした。会社の同僚や仲間と風呂に行く時、前をコソコソ隠していましたが、堂々とできるのが一番大きな変化です。今は彼女もいませんが、次の出会いには積極的になれそうな気がします。平常時も気のせいかもしれませんが、少し大きくなったような気がします。悩んでいる時間がもったいなかったなと思うほど、あっという間に終わるので、もっと早くやっていればと後悔しています。

 

 

ヒルズタワーの口コミ
名前:K.I
年齢:28歳
職業:自営業
手術法:HTC式 BfC法 仮性包茎切除
費用:5万円程度
満足度ヒルズタワークリニックの評判・口コミ

ヒルズタワーのよかったところは?
クリニックの中はピカピカで綺麗でしたし、何を訊いても質問にしっかり答えてくれるドクターがいたので、最初から最後まで安心して身を預けることができました。最大の不安要素はやはり「手術後にあからさまに色が変わってしまったりしないか」と「めちゃくちゃ痛かったらどうしよう」だったのですが、術後はわりと早く包帯を外すことができました。有名なわりに料金がとても安い、というのはやっぱり一番いいところなんだと思います。イメージキャラクターが加藤鷹さん、というのがとにかく強いです。本人のイメージがすごくいいので、クリニックにも良い印象を抱きました。

包茎手術をして変わったことは?
意外と安かったし、その後は何事もなく過ごしていますし、清潔に性器を管理できるようになったので彼女とも自信を持って接触できるようになりました。自分に自信を持てるようになったおかげか性格も明るくなり、チャレンジできることも増えたような気がします。以前は、銭湯へ行っても温泉に行っても、隠すことに意識がいってしまって楽しめなかったのですが…。昨今では温泉旅行も楽しめるようになったと思います。社員旅行のときも、修学旅行のときも…温泉がイヤでイヤでたまらなかったのですが、そういうのも今ではまったくないです。むしろ、タオルでさほど隠さないでも入れてしまうというか、見ていただいても恥ずかしくありませんよ、というスタイルに変わりました。

 

 

ヒルズタワークリニックの総合評価


ヒルズタワークリニックで包茎手術をして満足している人は多いですね。特に手術をして男として自信が持てるようになり、女性に積極的になれたという声が多いです。

 

 

ヒルズタワークリニックではデザイン・麻酔に約10分、切除・止血に約15分、そして縫合・確認に約35分をかけて丁寧に手術を行います。なぜ縫合にこれだけ時間をかけるかというと、縫合は仕上がりに大きく関係してくるため1針1針丁寧に行っているからです。なので縫合に約35分も時間がかかるのです。ヒルズタワークリニックはそれだけ仕上がりにこだわっている証拠でもありますね。

 

 

ヒルズタワークリニックはカウンセリングに約1時間、治療に約1時間の計2時間かけて治療を行うため、1日に5件しか予約を取っていません。それだけ1人1人丁寧に対応しているということです。

 

 

1日に5件しか予約を取っていないため、予約を取りづらいことが唯一のデメリットになります。しかし一生に一度の手術なので、時間をかけて丁寧な手術を希望する人に向いているクリニックと言えるでしょう。

 

 

包茎で消極的な自分を変えたいという方はヒルズタワークリニックに相談してみてはいかがでしょうか?

 

公式サイト - ヒルズタワークリニック

 

 

ヒルズタワークリニックの安心できる点

 

3段階の麻酔方法で無痛治療
全て男性スタッフが対応
予約は1日5件までに限定しているため対応が丁寧
プライバシーの保護のため1人2時間取っている

 

公式サイト - ヒルズタワークリニック

よく読まれている記事