ドクターゴールドマンクリニック 評判はいいのか?日本美容外科学会認定医の院長高橋金男が自ら包茎手術を行います。


包茎手術 評判

ドクターゴールドマンクリニックの紹介

ドクターゴールドマンクリニック


安心、高度、適正価格
院長自らカウンセリングを行い包茎手術がどのように行われ、術後の状況を正確に伝えすべての患者に納得してから治療を行う。


公式サイト - ドクターゴールドマンクリニック

 

 

包茎手術に関する口コミ

 

ドクターゴールドマンクリニックの口コミ
名前:T.S
年齢:27歳
職業:自営業
手術法:根部環状切除術
費用:20万円
満足度ドクターゴールドマンクリニックの評判・口コミ

ドクターゴールドマンクリニックのよかったところは?
私はドクターゴールドマンクリニックを受診する前に他のクリニックを受診していました。そのクリニックでは私は環状切除術を勧められました。私は仮性包茎だったのですが皮の余りが多くて、見た目的にすごく気にしていたのでそのことを相談したところ、この手術方法を勧められたのですがその後に自分で調べてみたところこの手術方法では失敗すると性感が落ちる可能性があるらしく、そのことの説明をしてくれなかったので別のクリニックを利用しようと思いドクターゴールドマンクリニックを受診しました。ドクターゴールドマンクリニックでは確かにその手術方法だと失敗すれば性感が落ちるので今は根部環状切除術の方が一般的だと言われました。その言葉に私は安心しその他の細かい質問にも丁寧に答えてくれたのでこのクリニックを受診してよかったと思いました。

包茎手術をして変わったことは?
私は仮性包茎だったので、かんとん包茎や真性包茎とは違い絶対に手術をしなければいけないという状態ではありませんでした。しかし、彼女と性行為をする時や銭湯などに行ったときにどうしても自分の陰部に自信を持てなくて、銭湯や温泉にも行きたくないと思っていましたし、性行為をする時もなるべく部屋を暗くしてするようにしていました。ですが手術後はそういったことを全く気にすることがなくなり、堂々とできる自分がうれしかったです。手術をした後は積極的に銭湯や温泉に行くようになりました。その際もタオルで隠すことなく、包茎の手術をしただけでこうも変わるのかと自分でもびっくりしました。それに洗う時もすごく楽になりました。わざわざ皮を剥いて洗う必要がなくなり、見た目も男らしくなったのでとても気に入っています。

 

 

ドクターゴールドマンクリニックの総合評価


ドクターゴールドマンクリニックの院長の実績が公表されていないため術後の見た目が気になるところですね。

 

また包茎手術以外にも美容関係の手術を行っていることもあり、包茎専門のところと比べると包茎手術の実績が少なくなり仕上がりに不安が残ります。

 

術後の仕上がり・見た目をきれいにしたいという方は包茎専門で実績豊富な上野クリニックのほうがいいと思いますよ。

 

ドクターゴールドマンクリニックは25年の実績があり、さらに院長自ら行うため良いと思います。

 

しかし1つのクリニックのカウンセリングだけで決めるのは危険です。なぜなら本当に適正な費用を提示しているかのわかりませんからね。

 

さらにメリットばかりを説明してデメリットを説明しないところもあるので、必ず複数のクリニックでカウンセリングを受けて価格やアフターケアなどを比較してください。

 

 

複数でカウンセリングを受けるなら口コミでの評判のいい上野クリニックとABCクリニックがいいと思います。

 

上野クリニックの口コミを見る
ABCクリニックの口コミを見る

 

 

ドクターゴールドマンクリニックの安心できる点

 

25年の実績
院長自ら治療を行う
患者が納得してから治療を行う

よく読まれている記事